WAVE 1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell Vol.3


かなり放置してましたが やっと塗装の方針が決まったので、塗装してます。

放置前に ちょっと塗ったんですけど、色が気に食わなくて、剥離しようと思い、誤ってツールクリーナーに前部シェルを浸けてしまい・・・シェルがボコボコに溶けてしまって・・・ T-T
その後、プラが硬くなるのを待って、修復して放置してましたw
内部もフルスクラッチして フィギュアを外すと、ピッタリ閉まるようにフルギミックで作ったのですが、一度溶けた影響で 若干縮んでしまって 完全に閉まらなくなってしまいました T-T
残念(笑)
まあ 閉めると いろんなところの塗装が剥げそうなので、オープンのままでOKですね(笑)


1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell

1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell

1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell

1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell

1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell

1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell

1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell


この後 軽くウェザリングして フィギュアの塗装に移ります。





1/20 WAVE Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell Vol.2はこちら
WAVE 1/20 Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell 工作編 vol.2 - Miki Shimizu’s Modeling Gallery


1/20 WAVE Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell Vol.1はこちら
WAVE Ma.K. S.A.F.S. Fire Ball Open Shell 工作編 vol.1 - Miki Shimizu’s Modeling Gallery


完成品はこちら
1/20 マシーネン クリーガー Fire Ball - Miki Shimizu’s Modeling Gallery