たまごひこーき P-51D ムスタング

Miki-S2013-10-24


1/35 M1A2 SEP TUSK II を制作している間に 気分転換に作った ハセガワの たまごひこーき P-51 ムスタングです。
元々 ムスタングが好きで たまごひこーきシリーズの中でも、バランス良くデフォルメされた機体だと思います。


たまごひこーき P-51

たまごひこーき P-51

たまごひこーき シリーズの中でも ちゃんとしたフィギュアが付いてるのがP-51のキット
フィギュアも見せ場なので、しっかりとファレフォで塗装してます。
目はデカールを見ながら アニメチックに☆を入れてみました♪
たまごひこーき P-51

たまごひこーき P-51

たまごひこーき P-51

キャノピーは 内側から透明パーツを研いで 極力歪みのないようにしてます。磨いた後、軽くスモークを混ぜたクリアーを吹いてます。


たまごひこーき P-51


たまごひこーき P-51
展示ケースに 滑走路を作って載せてます。

たまごひこーき P-51

Photoshopで遊んでみましたw
哨戒中 って感じ