1/35 M4A1 後期型


Miki-S2011-02-04

タスカのキットを初めて作りました。
人生初シャーマンです。
1/35出戻り7両目のAFV、ジオラマは出戻り3作目です。(ヴィネットは除く)

TVシリーズの「Band of Brothers」にインスパイアーされて 戦線を突破し 味方陣地に帰還した感じをイメージして作りました。
タスカ(今はアスカ)のM4シリーズはサスが可動するので、バーリンデンの仮設橋ストラクチャーに乗り上げたところに。
せっかくサスが動くので、平地に置いたら つまらいですからね〜

ジオラマ 「 Break Through ---Come Back Alive---」
M4A1 後期型 

M4A1 後期型  この下から見上げた感じが一番いいアングルですね♪

M4A1 後期型  フィギュアはすべてセミクラッチしてます。初めてホーネットのレジンヘッドを使用してみました。

M4A1 後期型  部隊章や階級章はドライデカールを水転写デカールに貼ってます。

M4A1 後期型  「 Break Through ---Come Back Alive---」


M4A1 後期型  足回りアップ

M4A1 後期型 ペリスコープはまだ着いていない状態ですが。 
M4A1の写真を見ると結構車体が光っているので、その感じを再現。

フィギュアはすべてセミクラッチしてます。


M4A1の工作編はこちら
M4A1 後期型 工作編 - Miki Shimizu’s Modeling Gallery


装備品の工作編はこちら
M4A1 装備品の工作 - Miki Shimizu’s Modeling Gallery

フィギュアの工作編はこちら
1/35 M4A1 後期型 フィギュアの工作 - Miki Shimizu’s Modeling Gallery